ゲスト 様

Steiff × MelonPanda by MISIAをご予約いただいているお客様へ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
「Steiff × MelonPanda by MISIA」のご予約をいただきましたお客様へ、MISIA TRESORおよび、シュタイフ日本総代理店MS1880より、お知らせがございます。

この度は「Steiff × MelonPanda by MISIA」をご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約開始当初に告知しておりました日程より発送が遅れておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

制作過程におきましてメロンパンダの特徴である縫い目の部分が、シュタイフ社従来の商品にはない部分で大変難しいものでした。クオリティを保つためにも度重なる修正が入りましたが、シュタイフ社の製品はすべて手作業で行われているため生産に遅れが生じてしまい、お客様へは多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

本日ドイツシュタイフ社より連絡があり、12月27日に第一便の納品予定がございます。お申し込みの順に発送手配を行いますので、甚だ恐縮ではございますが、今しばらくお時間をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
発送の手配は弊社だけでなく、外部の管理倉庫や宅配業社などへも依頼しておりますため、年末~年明けにかけましてお届け予定でございます。
商品へのお問い合わせに関しましてはこちらで受け付けておりますので、ご不明点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
info@misiatresor.com
お手元への到着を楽しみにお待ちいただいていたかと存じます。このような事態になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続きお届けまでの間、よろしくお願い申し上げます。

敬白
MISIA TRESOR
MS1880

Facebook
Twitter