ゲスト 様

MISIA TRESORサイトリニューアルに伴う一時停止のお知らせ

いつもMISIA オフィシャルオンラインストアMISIA TRESORをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、さらにお買い物を楽しく便利にご利用いただけるよう、オンラインストアのサイトリニューアルを実施いたします。つきましては、サイトリニューアル作業に伴い、下記の期間オンランストアのご利用を一時停止させていただきます。

なお、時間につきましては作業状況により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。

また、11月9日(月)18:00までのご利用いただいた商品につきましては、11月10日(火)以降より順次発送させていただきます。

現在会員登録をされているみなさまへ
新サイトへの移行に伴いまして、再度、新たに会員登録をお願い申し上げます。
これまでの購入履歴などの情報は引き継ぎ出来ませんので予めご了承いただきますよう
お願いいたします。

[利用停止時間]
2020年11月9日(月)18:00〜12日(木)11:59

[サイトリニューアルオープン]
2020年11月12日(木)12:00

スケジュールは予告なく変更する場合がございます。
お客さまにはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

MISIA オフィシャルオンラインストア
MISIA TRESOR

Facebook
Twitter