ゲスト 様

ウクライナチャリティTシャツを販売

リズメディアグループでは、ウクライナの人々を支援することを目的に、エシカルショップMY CHOICE MY LIFE(MCML)でチャリティTシャツを販売します。

リズメディアには、ウクライナ・キエフ出身のダンサー「Oleksii Guzyr (オレクシー・グザー)」が所属しています。
彼は現在日本で活動していますが、ウクライナで暮らす家族や友人を日々心配し、悲しみに心を痛めています。

そして、ウクライナでは今も多くの人が犠牲になり、家を追われ、眠れない夜を過ごしています。

この現状に、リズメディアグループは、オレクシーとともにウクライナの人々の心に寄り添い、サポートをしたいという強い思いから、チャリティTシャツを急遽販売することになりました。

 

Tシャツは、オレクシーのシルエットに、ウクライナの花「ひまわり」をデザインし、平和を望む強いメッセージを込めました。

◎ウクライナチャリティTシャツ
3,500円(S/M/L/XL)

MISIAオフィシャル通販サイト「MY CHOICE MY LIFE」にて予約販売開始。
お申し込みはこちらから
https://www.mychoice-mylife.com/item/detail?item_code=CRT_UKR&color_code=WHT

Tシャツの売り上げは、製造費を除いて全額ウクライナの人道支援に当て、オレクシーや現地の人々の声を聞き、必要とされるところへ寄付・支援させていただきます。
(詳細は後日HP等で発表いたします)

また、一般財団法人mudefでは、ウクライナ人道支援の寄付とメッセージを受け付けています。
mudefへのご協力もよろしくお願いいたします。
https://mudef.jp

Facebook
Twitter